「オーラソーマと虹色硝子のワークショップ」ありがとうございました。

0

    本日、1日限りのワークショップが無事に終了いたしました。



    天気は快晴!さすが晴れ女!(←わたしのこと)
    窓辺の硝子ペンダントもキラキラ光っていました〜☆



    そしてギャラリーの一角にずらりと並べられたオーラソーマボトル。
    うっとりするほど美しい〜〜〜!
    わたしのペンダントをかけたオーラソーマツリー(?)も並べさせていただきました。



    先日、硝子の集中講座で制作した虹色硝子のおちょこに
    安生先生のサロンのお庭で摘んできていただいたミントを飾って。



    こちらも同じく集中講座で制作したソーダ色の器に、
    同じく安生先生のサロンのお庭で摘まれたタイムのお花を活けていただきました。
    色の相性がぴったりじゃないですか?(^-^)



    そして始まったオーラソーマのミニリーディング。



    そしてカラーセラピー講座。私もちょっぴり参加させていただきました。
    (写真は自分が選んだボトルを光に透かして眺めているところです)
    改めて色やオーラソーマのお話を聞いて、知らなかったこともたくさんあり、
    とっても勉強になりました!やっぱり色って奥が深いわ〜。



    今日のわたしが選んだオーラソーマボトルは、B25のフローレンス・ナイチンゲール。
    このボトルをはじめ、今日ワークショップに参加した人の選んだボトルはなぜか重複しまくり!
    あんなにたくさんボトルがあるのに・・・不思議ですねえ。



    選んだボトルの色を使って、パステルアート体験もしました♪これがまた楽しかった!
    この絵には「華」と名付けてみました。
    なかなか気に入ったので、ギャラリーに置いてきましたよw見てね♪



    そしてわたしは、用意してきたカラー硝子のサンプルを並べて、
    硝子ペンダントのご説明をさせていただきました♪

    ほとんどがオーダーになるだろうと思っていたのですが、
    偶然バースデーボトルの色があったり、お好きな色を見つけてもらえたりと、
    たくさんの方に本日お持ち帰りいただくことができました。
    また、私のオリジナル作品もたくさんお嫁入りさせていただくことができました☆
    ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました!



    そして今日はもちろん、私のバースデーボトルであるB32・ソフィアの色のペンダントを
    身につけておりました♪みんなに褒められちゃった(´∀`*)

    今回、行きたいけどこの日は行けないの〜(;_;)というお声もたくさんいただきました。
    できればまた、このようなワークショップをやりたいなーと思っています♪
    すぐにでもオーラソーマ体験してみたいという方は、ぜひAyura Roseさんへ!
    場所は浦和です。湘南新宿ラインが止まるようになったので、便利になりましたよ〜☆

    とにかくわたし、今回のワークショップ、とても楽しかったです。
    素敵な経験をさせていただき、本当にありがとうございました!!!

    なお、虹色硝子ペンダントのオーダーをネットかメールから受付できるようにしようと思っています。
    詳細が決まりましたら、こちらでお伝えしますね(^-^)


    ↓ワークショップのあとも、企画展はまだ続きます♪
    ←画像はクリックすると拡大します。
    ******************************************
    『ココロの中のコトバたち。』。。
    開催期間:2013年4月23日(火)〜4月30日(火)※月曜休廊なし
    時間:11:00〜18:00(最終日は17:00まで)
    会場:Gallery KOMPIS
    アクセス:東横線都立大学駅より徒歩3分
    Ayura Rose監修の虹色硝子アクセサリー&美鈴硝子作品販売
    ******************************************

    ↓お着物が好きな方はこちらに注目☆
     ←画像はクリックすると拡大します。
    ******************************************
    井戸端・着物マーケット
    開催期間:2013年4月27日(土)〜4月30日(火)
    時間:11:00〜19:00
    会場:目白の古民家ギャラリーゆうど
    アクセス:JR目白駅より徒歩7分
    ※硝子の帯留めを販売していただきます。
     美鈴硝子ではなく「ろっこや」での取り扱いになりますのでご注意ください。
    ******************************************

    フォロー&いいね!をよろしくお願いします。
    美鈴硝子 misuzu-glassのTwitter
    美鈴硝子 misuzu-glassのFacebookページ

    ↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
    にほんブログ村


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << November 2019 >>

    Twitter

    facebook

    INSTAGRAM #美鈴硝子

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM